SEO対策

ポイント生活できるかな?

“これからポイント生活を始めます”と言う方。一緒に頑張りましょう!!

フリーエリアです。

plug-in3は使ってません。


本テンプレートに関する詳細は、こちらまで
昨日からテレビで見守っていますが酷い被害です。
陸前高田市は壊滅状態。仙台、八戸、宮古でも凄い被害が出ているようです。
東北には沢山の知り合いがいます。皆無事であることを願っています。
また、被災された方々に対してもご無事と亡くなられ方とそのご家族に心からのご冥福をお祈りいたします。
これ以上被害が広がらず、また1人でも多くの方が一刻も早く救助されますように。
7704歩でした。昨日は休業日のため、さんへの献上金は無しです。
10520歩でした。朝晩の600円をさんに献上しました。3月の献上額は2800円となりました。ペース上げて行きます。

それでは今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o
朝確認したら昨日のポジションは全て刈られてました。
先月から積み上げて来た貯金が無くなりました。
またゼロからのスタートです。(T_T)
トレンドが変わったと思います。82.82Lのポジションを取りました。利確予定は83.3です。勝てますように(-人-)
It depends
場合によるね。
Do I have to now?
必要ですか?

これからちょくちょくメモしてゆきます。
10218歩でした。朝晩の600円をさんに献上しました。3月の献上金は2200円となりました。最近、体重が減少傾向にあります。少しづつ効果が現れて来ています。そろそろコンプリートを目指します。
タバコは11箱目に突入です。1.25箱/日で、0.25箱(5本)程減っています。もう一段上がりたいのですが、生活習慣が乱れていますので少し苦しいですね。恒久策を検討します。

それでは今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o
昨日は手動トロールに失敗し、+3ppでした。今日はそのリベンジで30と35Sのポジションを取りましたが苦戦中です。60と65に置いたストップに引っ掛かりませんように(-人-)
9459歩でした。朝晩の400円をさんに献上しました。3月の献上額は1600円となりました。今月は朝のバスをパス出来ていません。雨が降った日が多かったのもありますが、ぐうたらが主要因です。対策を検討します。

タバコはついに10箱目に突入です。レコーディングも全く出来ていません。生活習慣に根付くにはまだまだ時間が掛かりそうです。

それでは今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o
株価がぱっとしません。第3四半期決算が発表され、一時期上昇トレンドだったのに…この分だと本決算が天井になるかも知れません。
82.23Sのポジション取りました。82円のオプションとの勝負です。オーダー状況を見ると、その下にストップ売りのオーダーが並んでいるようなので確率は高いと思います。81.60で利確予定です。勝てますように(-人-)
雇用統計で上手く行きました。ADPの結果上昇トレンドだったのでお昼頃に82.40Lのポジションを取り、82.80利確、82.05損切りでエントリーしてました。戻って来たのは予想外でしたが、利確ポイントまで上昇してくれたのでなんとか+40pp 取れました。だんだん調子が良くなって来ました。この調子を維持したいです。
10372歩でした。昨日はママの買い物と息子の散髪に付き合ってデパートに行ってました。日頃の疲れが残っているのか、ママの買い物中、デパートのソファーで1時間熟睡してました。うーん相変わらずママの買い物は長いかも。

それでは今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o
5948歩でした。朝晩の200円をさんに献上しました。またまた飲み会でした。最近増えて来ています。少し抑えないと。
8527歩でした。朝晩の400円をさんに献上しました。3月の献上額は1000円となりました。タバコは25本位でした。今月中になんとか20本を切りたいと思っています。

それでは今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o

やっと利確できました。含み損に耐え続けて3日、なんとか+20ppです。もっと慎重にポジションをとらないと…退場しないよう頑張ります。
7580歩でした。朝晩の200円をさんに献上しました。昨日は仕事で遅くなり帰りは歩く気力が出ませんでした。まだまだ生活習慣には至っていないです。
タバコは4箱目です。2日で3箱のペースが続いています。レコーディング減煙のレコーディングを忘れず頑張ろうと思います。

それでは今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o

9504歩でした。朝晩の400円をさんに献上しました。
最近とても疲れ易いです。歳のせいでしょうか?運動不足?なんだか悪循環にハマっています。

それでは今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o
節約? 7200円
節約(お弁当) 7700円
配当金 17100円
優待券売却 12420円
タバコ減煙3690円
合計48110円でした。

今月は貯めていた配当金と優待券売却益がありましたので結構な収支が出ました(^_^)v
6112歩でした。朝晩でさんに献上出来ませんでした。ここ数日は書類の〆切に追われ全く余裕がありませんでした。無事終了しましたので本日から再開です。

タバコは誤差範囲くらい減って来ました。通勤中に吸わない目標をほぼ達成した結果です。次はお家でお酒を飲みながら吸う本数をターゲットにしてみようと思います。

それでは今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o
9817歩でした。朝晩の600円をさんに献上しました。2月の献上金は合計7000円となりました。最近1万歩に到達する日が少なくなって来ました。これまでなら楽々達成だろうと思う日も微妙な時が多いです。歩幅が広がったのかな?良く判りません。少し遠回りして帰ろうと思います。

減煙は相変わらず駄目です。達成の兆しが見当たりません。レコーディング減煙は効果がないのかな??まあ始めたばかりなので、もう少し様子を見ます。

今日も1日がんばりましょう。o(`▽´)o

 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

にゃお

Author:にゃお
マイル獲得に目覚めました

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
あし@

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
フリーエリア
FC2カウンター
お勧めサイト


お供でマイルで旅に出よう!
クチコミblogランキング TREview

フルーツメール

RSSフィード
リンク
